100円を挟む上下するドル円の週明けの展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

100円を挟む上下するドル円の週明けの展望【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました。
今週前半は薄商いの相場環境といった感じでしたが、徐々に戻ってきたようで週明けからは通常相場と見て問題はなさそうです。

ただ、相場環境的には正直あまり良くない状況で市場参加者は材料を探し右往左往している印象が強い動きとなっています。
こう言った環境下では細かな指標に神経質に反応してしまい振らされやすい環境なので、その点は注意が必要です。

そして市場の見方をしては米国の年内利上げは難しいのでは?という意見が多い中で、週の後半には利上げに対して前向きな発言を行う要人がちらほらと出てきたという印象で、それが引き合っている状態でしょうか。

要人発言でも期待が急激に膨らむわけでもなく、逆に下への勢いをつけるわけでもないといった状況で、この状態がしばらく続くかもしれないですね。

そしてそれを打破できるとすれば週明けの金曜に予定されているイエレンFRB議長の発言で、そこまでは特段別の注目材料がでないのであれば様子見ムードの動きの乏しい展開となりそうです。

現時点ではまずそれを前提に小幅なもみ合いを考えた方がいいかなと思っており、今日は週末ということでドル円、日経、ダウの週明け後のポイントを動画で纏めてみました。

そして明日のメルマガ限定動画ではドル円詳細に加え、最近少し弱くなるつつある豪ドルと国民投票から弱いものの直近では反発気味のポンドについて配信したいと思っています。

それでは、まずドル円、日経、ダウからご覧ください!


≪100円を挟む上下するドル円の週明けの展望【為替 予想】≫

https://youtu.be/U7aJBWkNss8
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円悩ましいですね・・・
100円は間違いなく意識されており、ここを割りこませたくないという意識がある中で、次々に買いが入ってくるだけの材料や期待もないというのが現状でしょうか。

上値の101円近辺をきれいに抜ければ・・・という感じですが現時点ではそれも難しく、さらに時間足ごとに見えるシナリオが若干変わってくることから、それも注意しながらといった形で考えたいます。

週末前に向けては他の通貨ペアの方がきれいにパターンを形成してきているものもあるので、週明け後は幅広く各通貨ペアをチェックしながらイエレンFRB議長の講演まではのんびり待つということが必要になるかもしれないですね。

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2492-0eef0a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT