ドル円高値更新も反落リスクに注意!!!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円高値更新も反落リスクに注意!!!【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

昨日ドル円は一旦高値を更新し、相変わらず強い動きを見せましたが、その後は下に叩かれ現在104円台まで押している状況ですね。
この上昇により日足に2回目のダイバージェンスがついてきていること、さらにヒゲも付き始めいているということで、上値が重くなり、勢いも低下しているというのは間違いなさそうですね。

さらに月末が近づき、翌月に大統領選挙というイベントを控えていることを勘案すると、ある程度の巻き戻しが起こる可能性はあるのかな?というリスクを考える時期になってきています。

一方で、景気後退が強く意識され急激に円高が進行していくような相場環境ではないので、ある程度深く押すような局面では買い検討も考えたいのですが、下落時の反応がいいだけにあまりに短期の買いは避けたい感じになってきました。

場合によっては105円や直近高値近辺では売れるチャンスも・・・という感じで見ており、今日は水曜ということで、ドル円の昨日の動きや反応、それにより形成された2回目の日足でのダイバージェンスも含め、今後のポイントを動画で纏めてみました。

同時に上値重いダウと上昇中の日経についても解説しています。
ご覧になってみてください!!!


≪ドル円高値更新も反落リスクに注意!!!【為替 予想】≫

https://youtu.be/V5LdvElyrk0
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

最近、全体として商いが薄くなってきているかな?と感じており、ここからさらに大統領選挙というビッグイベントを控え、その傾向はさらに大きくなる可能性もあります。

そういう意味では、神経質な動き、方向感に欠ける動きにもなりやすいことから、手数は控えるというくらいの気持ちで待つことが重要になるかもですね。

ドル買いが強いドル円やユーロドルに注目しつつ、ドル買いが弱い豪ドルなんかにも注目しておきたいと思っています。
それでは、今日も頑張りましょう!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2549-3c7179a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT