ドル円週明けは月末とイベントに注意!来週のドル円ポイント【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円週明けは月末とイベントに注意!来週のドル円ポイント【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました!
そして引き続きドルが強い状況が続いた1週間でしたね。
ただ、金曜にかけてはドル円、その他ドルストレート共にドル買いの勢いが低下してきているのか調整っぽい動きとなって、この1週間を終えました。
その理由としては米長期金利も徐々に上げ幅縮小で勢いが低下していきているという理由が大きいようですが、それと共にやはり月末近くになってきたこと、そして翌週は重要指標も多く、さらにイタリア国民投票も気にされているということで、一旦の利確やポジション調整が入ったのでしょう。

よって週明け以降は少し深い押し目だったり、こまめに調整を挟むような形で今までとは環境が少し変わるかもしれないですね。
その点は注意しておく必要がありそうです。

ただ、ここまで勢いが強く、大きな流れを形成したため、ここから一気に流れが変ったりする状況は考え辛く、押し目の深さが形成されるスイングの階層や時間足が違うと考えれば、引き続きドル円での注目は下に向かった際の押し目の形ですね。

まずは下値の意識されるポイントの整理、そして上値のターゲットとなりそうなポイント、その上で注意すべきポイントを今日は週末ということで、ダウと日経の週明けの展望や現在の状況と共にアップしてみました。

ご覧になってみてください!
また、明日のメルマガ限定動画ではポンド円と豪ドル円について限定動画を配信しますので、そちらもご覧になってくださいね。


≪ドル円週明けは月末とイベントに注意!来週のドル円ポイント【為替 予想】≫

https://youtu.be/QUguPRWwRIQ
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

やはり今までとは少し違う上値の重さが気になりますね。
そして時期的には、今後のイベントスケジュール的にも気になるところであり、続伸前提で考える中でも深いところには注意、また大きな陰線を伴う縦落ちにも注意が必要です。

本来であれば感謝祭が終わり、通常相場であれば徐々にクリスマスに向かい商いが薄くなってくる時期なのですが、今年はイベントや注目事が多く、もうしばらくはしっかりと相場をチェックしたいですね

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2576-27e82a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT