ドル円120円視野!週明けの展望とシナリオ【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

井手慶之の最新セミナー「レンジ相場解析セミナー」!詳細はこちら
mmgb3 

≫ EDIT

ドル円120円視野!週明けの展望とシナリオ【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終了し、週明け後はそろそろクリスマス休暇が本格的に始まってきて商い自体が薄い状態になってもおかしくない時期ですね。
そして、この1週間相場は再びドル買いの流れに戻り、休暇直前までこの流れを継続するか?に注目ですね。
今の勢いを見れば、基本的に相場全体がドル買いの流れになっているので、その流れが継続する可能性は高く、今年はクリスマス直前まで、そしてその後の年末年始相場にも注目です。

そして、現在のドル円ですが、FOMC以降も強い状態が続いており、やはり2017年の利上げ予想が引き上げられたことが今の強気な環境につながっているんだなと思います。
さらに一部要人発言でも利上げに前向きな発言が出ており、もう少し今の流れは続きそうです。

まぁ、ダウが非常に強く、利上げの話があってもさほど材料視されずという感じなので、そこでの過剰な反応を止めるためにも、今後はこういった要人発言は増えるかもですね、

現状のドル円を見ると、やはり考えたいのはシンプルに押し目買いであり、何等か材料が出ると深く押す可能性はあるのですが、まずは足元ですね。

特に115円より上のポイントに集中しながら押し目買いのチャンスを伺う形で考えており、今日はそのドル円、さらにダウ、日経の今後の展望や注意点を動画にまとめてみました。

ご覧になってみてください!
また、明日のメルマガ限定動画ではユーロドルとユーロ円をご紹介したいと思っています!
そちらもご覧になってくださね。

≪ドル円120円視野!週明けの展望とシナリオ【為替 予想】≫

https://youtu.be/d6kDj8y4jMs
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ここまで強いとさすがに上を見るしかないというのが本音ですね。
下落に転じる場合は切り替えは必要になりますが、それも初動を確認しないと危険です。

よって、基本は押し目買い、さらに他のクロス円やドルストレートもそれなりに流れができているので、現時点ではドル円が非常に勢いが強いのですが、場合によっては他の方がいい形になることもあるので、幅広く、そして広い選択肢の中でより良い通貨ペアを選ぶという意識が意外と重要になるかもしれないですね。

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2594-b5040140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT