ドル円上昇圧力継続も薄商いでもみ合い形成!?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

井手慶之の最新セミナー「レンジ相場解析セミナー」!詳細はこちら
mmgb3 

≫ EDIT

ドル円上昇圧力継続も薄商いでもみ合い形成!?【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

昨日の日銀金融政策決定会合では現状維持が示され、影響は限定的、方向としてはドル買い、円売りにつながったのですがドル円は高値を更新するほどの勢いはつかずという感じでしたね。
また、ダウについても2万ドルを前に足踏み状態で、あと少しというところでなかなか2万ドルを付けられずにいます。

そして、いよいよ相場はクリスマスムードが濃くなってきました。
その影響もあり、上値を追いかけられない状況になっているのですが、ただ見方を変えれば大きな巻き戻しもなく薄商いにも関わらず若干ではあるものの上をトライする展開が続いている状況なので、基本はまだまだ強い状態が続いていて、原因は薄商いによるものなのでこのクリスマス明けには再び以前のような相場が戻ってくる可能性が高いと見ることもできます。

そういう意味では、ドル円に関しては引き続き買い場探しを継続して行いたく、ただしっかり押し目を待つということも同時に重要になってきそうですね。

ドル円に関しては、しばらくは横に向かう可能性が考えられる中での押し目買い場探しがいいかなと思っており、今日はそのあたりを前提にした今後のポイントを動画にダウ、日経の動向と共にアップしてみました。

ご覧になってみてください!

≪ドル円上昇圧力継続も薄商いでもみ合い形成!?【為替 予想】≫

https://youtu.be/MJT4UYVKT4g
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円に関してはやはり強いですね。
ただ、動画の最後にもお話した通り、クロス円関係が少し他のドルストレートの影響を受けてきているのが気になっています。
それでも基本はドル円と近い動きをする可能性が高いのですが、その影響の度合いを見ながら判断、調整をする必要があり、その点には十分注意ですね。

まぁ、相場環境が相場環境なのでお休みと割り切って、今年一年の振り返りと来年に向けての準備に時間を費やしてもいいかもですね。

それでは、今日はあまり期待せず、チャートのチェックを引き続き頑張りましょう!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2597-c98aa672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT