下落止まったドル円の戻りターゲットとシナリオは?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

下落止まったドル円の戻りターゲットとシナリオは?【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

ドル円は下落が一旦止められたという印象ですね。
要はドルが買い戻される展開なのですが、そのドル買いの勢いは弱く今の流れであれば、また再び円高方向をトライする局面がお今後来そうです。
同じようにユーロドルでもドルの買い戻しが発生しており、そちらはドル円よりもドル買いが強く、それを勘案すると円は相変わらず強いんだなということが分かりますね。

まぁ、日米首脳会談を前にドル円で一方的にドルが急激に買われるという可能性は低いことを考えても戻りは限定的と考えた方がいいでしょう。
それについては日経も同じでダウは上をトライしたものの、日経はどちらかというと弱気に見え、こちらはこちらで首脳会談の結果次第では日本経済への影響があるということでの様子見ムードといった感じでしょうか。

いずれにしても戻りを限定的に考え、さらにここまでの流れを考えると売り目線で考えていきたいなと思っており、今日はドル円のここまでの動き、そして今の若干の反発のターゲットや今後のポイントを今日は水曜ということでダウ、日経の現状と今後の展望と共に動画えまとめてみました。

ご覧になってみてください!!!

≪下落止まったドル円の下落ターゲットとシナリオは?【為替 予想】≫

https://youtu.be/g7J6e_ur97I
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
※画面右下から動画を全画面表示することも可能です!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

円が強い理由はどちらかというとリスクオフの流れで円が安全通貨であるのと、日米首脳会談を前にしているというのが大きな理由だと思われるので、首脳会談で何等かのドル高材料があれば別ですがそれまでは方向感の乏しい小幅な動きの中で円高基調といったイメージですね。

また、現在他の通貨ペアを見てみると相関がバラバラになっており、方向感もマチマチといった印象です。
そんな中で重要になるのが各通貨ペアの意識されるポイントと共に勢いを見ながらの推進、調整判断だったりするので、しっかりと各通貨ペアのチャートをチェックし、様子見ムードになりやすいドル円だけでなく幅広く各通貨ペアをチェックしていきましょう。

気になるパターンだったり、流れや勢いを形成している通貨ペアもそれなりにあります!
それでは、今日も頑張りましょう!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2635-43b4ded8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT