週明け状況的にリスクオン!ドル円の展望とポイント【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

週明け状況的にリスクオン!ドル円の展望とポイント【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

金曜の米雇用統計では市場予想を上回る強い結果となり、失業率に関しても改善されたことで、基本的に相場では安心感が広がった形になり、6月の米国利上げに更に自信を深めたという感じでしょうか。

その上でリスク要因となりうるフランス大統領選挙についても波乱は起きそうにないといった見方が多いため、ドル円やクロス円に関しては全体的に上方向の流れ、さらにユーロドルではドルが売られ、ユーロが買われる展開で、それに他のドル円以外のドルストレートが引っ張られているといった印象ですね。

そうなるとユーロドルやドル円、クロス円などは全体的に上を見たいなという部分はあるのですが、フランス大統領選挙が終わり米国利上げ中心の環境がくると考えると、それはそれで矛盾も出てきますね。

現時点では、フランス大統領選挙では波乱なし、さらに雇用統計が強い結果だったことを踏まえて考える必要があり、今日はそのあたりを含めてドル円、ダウ、日経をご紹介していきたいと思っています。

同時に注意点としては、よくある材料がある程度すべて出てしまった時に起こる巻き戻しで、ここから一本調整でドル円が上に向かうというよりは途中に調整を挟みつつ、6月利上げに向かってピークを迎えるということを考えた方が良さそうですね。

また、フランス大統領選挙においてビッグサプライズのルペン氏勝利となれば、それはそれで全く目線は変わってくるので注意ですね。
そして、今回の選挙に絡むユーロドルやユーロ円のポイントについては明日のメルマガ限定動画で配信したいと思っています。

それでは、まずドル円、日経、ダウの動画をご覧になってみてください!


≪週明け状況的にリスクオン!ドル円の展望とポイント【為替 予想】≫

https://youtu.be/KEetzmHux0g
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
※画面右下から動画を全画面表示することも可能です!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

このところ市場の不安や恐怖といったものが緩和されているので、基本は上目線で考えたいですね。
その中で注意すべきはそういった環境でもある程度同じ方向への動きが続くと自然発生する利益確定やポジション調整により巻き戻しが起こるということ、そのためにも勢いの確認は重要になりそうです。

週明けが市場予想通りであれば上に窓を開ける可能性もありますが、まず注目は窓開けの有無に関わらず下落スイングで、そのスイングが底堅いのか?それとも思ったより勢いが強いのか?などには注目しておく必要がありそうです。

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2710-0e0638eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT