ドル円エリオット波動で上昇シナリオと下降トレンド継続シナリオ【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】
FC2ブログ

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円エリオット波動で上昇シナリオと下降トレンド継続シナリオ【為替 予想】

動画解説
【完全無料】のお年玉プレゼント企画開催中!
新年からこうしてブログをご覧の勤勉な方に
感謝の気持ちを込めたプレゼント企画実施中です。
参加は簡単、
・案内ページからお好きなコースを選択
・下部のフォームに必要事項を記入してエントリー
これだけでお年玉をゲットできるチャンスです。
今ならエントリーして下さった方には
【もれなく全員にプレゼント】もご用意しています。
エントリーチャンスは1月21日(日)まで!
ぜひこちらからご参加くださいね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
newyear2018.png




こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました!
そして、今週は先週に引き続きドル安の相場環境といった印象ですね。
また、同時にドル円を見れば円高が進行しているように見えますが、他のクロス円は円高が止まっていることから基本はドル安がメインといった感じでしょうか。

まぁ、これまで米国だけが利上げを行っていた状態から、他国も金融正常化に乗り出し、政策の差が縮まってくる方向になることから、これが本格化してくれば、この動き自体は致し方ないかなと思っています。

ただし、本当に他国で本格的な緩和縮小、金融正常化に向かうか?というとこれといった確たる示唆がないのも事実です。
そこで週明け後の1週間では日銀の金融政策決定会合、さらにECBの理事会が開催されます。
この後のコメントにはかなりの注目が集まり、その内容次第で大きく動く可能性があるので注目しておきましょう。

場合によってはイベントを前に動意に欠ける展開となる可能性もありますし、ここまでの動きからの巻き戻しが起こる可能性もあります。
ドルストレート全般を見てみると、今後少し調整に入りそうな予兆も見られることから注意です。
また、クロス円もその中でドル円と他のドルストレートに挟まれる可能性があることから、その点を勘案する必要がありそうですね。

このクロス円についてはユーロ円と豪ドル円を明日のメルマガ限定動画で解説しようと思っています。
そちらもご覧になってみてください。

そして、今日は週末ということでドル円、ダウ、日経のポイントを動画でまとめてみました。
ドル円はエリオット的に見れば上、ただトレンド的に見れば下となっており、この両方を勘案する必要があり、その点を踏まえ解説しています。

ご覧になってみてください!


≪ドル円エリオット波動で上昇シナリオと下降トレンド継続シナリオ【為替 予想】≫

https://youtu.be/Z2W6la_vaP8
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
※画面右下から動画を全画面表示することも可能です!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

まぁ、注目のイベントを前にどこまで動くか分からないのが実情であり、その中で強く意識されそうなのが110円、そして113円近辺かなと思っています。

その近辺での勢い低下や反発、反落予兆に注目しつつ、イベントの内容を待ちましょう!

それでは、よい週末をお過ごしください!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2924-28660fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT