週明けポンドが下落開始か?ポンドとドル円の週明けの展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】
FC2ブログ

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メルマガバナー0228-1 

≫ EDIT

週明けポンドが下落開始か?ポンドとドル円の週明けの展望【為替 予想】

新動画画像
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました。
一時は少し回復基調でリスクオフ後退かな?という印象でしたが、週末前の動きを見ると再び怪しい雲行きになってきた印象の相場ですね。

ただ、その中でドル円はこの1週間をプラスで終えたのですが、それでも気になるのが日足や週足などで上値につけるヒゲです。
これだけを見ると、やはり上値が重い、ここから買いで追いかけるのは若干厳しいというのが本音です。

また、ドル円の日足を見るとまだ上に向かいそうな形には見えるのですが、上昇自体が強くないことから今の上昇が調整に見え、これをブレイクすると下に流れが一気に変わりそうです。

そうなると目線としては売り。

ただ、悩ましいのが、ここからそのまま下なのか?一度上に向かうのか?という点ですね。
これは、今後の動きを見ながら決める必要があり、その目線も判断で迷いが最小限になる目線が必要かなと思っていて、今日はそのドル円の今後のポイントをダウ、日経、ドルインデックスと共に動画にまとめアップしました。。

そして今日はドル円以外に気になる通貨ペアを一つピックアップして動画ないでご紹介しています。

ご覧になってみてください!


また、為替相場においては環境認識はトレンド判断というのが非常に重要です。
ただ、それが負けの原因になっているトレーダーも少なくないのが現実で、明日のメルマガではその環境認識における判断や考え方、ポイントなどを動画にまとめ、メルマガにて配信予定です。

メルマガ登録をされていない方は、ブログ内より無料講座のメルマガに登録いただき、その登録完了後に届く1通目のメルマガにて相場解説メルマガの配信登録ができます!
※登録のタイミングによっては翌日以降からの配信になります!


≪週明けポンドが下落開始か?ポンドとドル円の週明けの展望【為替 予想】≫

https://youtu.be/_lzW0mdR1VY
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
※画面右下から動画を全画面表示することも可能です!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円は最近は他の通貨との関係性や量的緩和により、挟まりやすく迷走しやすいのですが、それでも言えることは上値は重いということですね。

今後もこの状況が続く可能性があり、上に向かえばチャンスと捉え、引き付けるという意識が大切ですね。
そして現状が少し上昇している状況からの次の動きと考えれば、しっかり週明けは注目したく、またそれ以上に期待したのがポンドかなという状況ですね!

それでは、よい週末をお過ごしください!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。


無料メルマガで無料講座や相場情報を配信中!!!
メルマガ限定の「勝てない状況を好転させる」特別講座やブログから一歩踏み込んだ、その時の詳細分析や相場情報、その他様々な情報を公式メルマガにて配信します。

まだ登録したことがない方も是非是非メルマガ会員登録をお願いしますm(._.)m

【公式】メルマガ(無料)の購読は以下からお申込みください♪
メルマガバナー0228-1


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/3648-caf76a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT