ドル円に急落があるとすれば・・・ドル円週明けの展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】
FC2ブログ

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メルマガバナー0228-1 

≫ EDIT

ドル円に急落があるとすれば・・・ドル円週明けの展望【為替 予想】

新動画画像
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も無事終わりました。
ただ、この1週間のドル円を見ているとこんなにも動かないとは・・・と絶句しそうな雰囲気でしたね。
また、これから週明けにかけてはFOMCがあり、その影響でまだ動かない可能性が続く可能性もありそうです。

同時に現状の相場は他の通貨ペアではそこそこ動き始めた印象で、上にしろ、下にしろ、流れを作ってほしいところですね。
ですが、ドル円だけは動かない・・・

そのドル円ですが、今環境自体は変わってきているので、今後急激に動く可能性がない訳ではありません。
通常で考えれば緩やかに円高方向という可能性を考えたいのですが、今後の為替市場の動向次第では急落もあるかもと思い始めました。

そしてその前にFOMCで一旦上に向かう可能性、FOMCで下に向かうきっかけになる可能性もあり、週明けは注目すべきポイントが多そうです!

今日はそんなドル円の今後のポイントや急落の可能性、そして週明けの展望を動画にまとめアップしてみました!

ご覧になってみてください!


また、今も昔も相場を見ていると、いつも手を焼くのがレンジやもみ合いの相場です。
トレンドを取った方が効率がいいと分かっていても、騙されると辛く、何とかしたいというのはトレーダーの永遠のテーマです。
そんなレンジの対応についてのご質問が多いことから、明日の週末の動画ではレンジ対応やレンジの考え方、トレードについては動画を纏め、メルマガにて配信予定です!


メルマガ登録をされていない方は、ブログ内より無料講座のメルマガに登録いただき、その登録完了後に届く1通目のメルマガにて相場解説メルマガの配信登録ができます!
※登録のタイミングによっては翌日以降からの配信になります!


≪ドル円に急落があるとすれば・・・ドル円週明けの展望【為替 予想】≫

https://youtu.be/6Pt7NbU6FZ8
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
※画面右下から動画を全画面表示することも可能です!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

まず週明けの注目はFOMCですね。
今のドル円にとって重要なのは、ドルと円の強さのバランスが崩れることです。

そうでないと明確な流れはできません。
直近でそれが発生するとすればFOMCであり、その手前までに一定注目されるポイントまで動いてくれるのが理想ですね。

その上でしっかり反応を見る!
これではないでしょうか?

それでは、よい週末をお過ごしください!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。


無料メルマガで無料講座や相場情報を配信中!!!
メルマガ限定の「勝てない状況を好転させる」特別講座やブログから一歩踏み込んだ、その時の詳細分析や相場情報、その他様々な情報を公式メルマガにて配信します。

まだ登録したことがない方も是非是非メルマガ会員登録をお願いしますm(._.)m

【公式】メルマガ(無料)の購読は以下からお申込みください♪
メルマガバナー0228-1


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/3744-1adce8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT