【動画】ユーロ・ドル・円今週の重要ポイントと戦略・分析解説~♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ユーロ・ドル・円今週の重要ポイントと戦略・分析解説~♪【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪


おはようございま~す♪
今週で1月も終わりだね~

これから、さらに相場が荒れるかもだけど、今月もあと少し頑張っていきましょう♪

ユーロドル
ドル円
ユーロ円
の分析を動画にアップしてみた
ので、見てみてくださ~い♪



≪ユーロドルテクニカル分析≫

http://youtu.be/RTyz9npV51M
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


≪ドル円テクニカル分析≫

http://youtu.be/fJrQzce2zaU
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


≪ユーロ円テクニカル分析≫

http://youtu.be/CouGyuOh4ys
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


どうでした~???

どの通貨ペアも上値のポイントと勢いを見ながら、売り場探しかな~
ただし、ドル円は下のポイントが近く、ユーロは上値のポイントが近いって違いがあるので注意だワン

月末のポジションクローズの動きに注意しながら、まずは今日の動きに注目~♪

それじゃ、今週も頑張ろうね~♪

ブログも頑張ってアップしちゃうのでよろしく♪(ワンワン)



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/804-6e1919ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT