【動画】今週のユーロ・ドル・ポンド・円の重要トレードポイントと戦略~♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】今週のユーロ・ドル・ポンド・円の重要トレードポイントと戦略~♪【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪


おはようございま~す♪
2月が始まったワン・・・ワンワン

先週金曜日の米雇用統計は予測よりもいい結果だったけど、実際に今週は米雇用統計に対して、市場がどんな反応を示すのかが分かる週だと思ってま~す♪

結果に従いドル買い相場になるのか、米雇用統計がピークになるのか、どっちだろうね~???

わんこ個人的にはユーロドルを筆頭にドルストレートは上値が重い状態になるのかな~?なんて思っているので、売りポイントをしっかり見逃さないようにしたいワン

ってことで、今回はユーロドル、ポンド円、ドル円の分析を動画解説してみたので確認してみてくださ~い♪


≪ユーロドルテクニカル分析≫

http://youtu.be/KUmHEvu8Wbk
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


≪ポンド円テクニカル分析≫

http://youtu.be/50xvrY8cDCg
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


≪ドル円テクニカル分析≫

http://youtu.be/yyXjKgSWJ5M
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

どうでした~???

米雇用統計語の反応次第って感じではあるけど、チャートパターンが出やすい状況にあると思うのでチャートをしっかりチェックして、今週も頑張っていきましょ~♪

それでは、今週も記事をアップするので応援クリックをお願いしま~す♪



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/814-728a0f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT