【動画】今週の注目通貨!ドル、円、ポンドを動画で分析~♪エリオットと買いゾーン♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】今週の注目通貨!ドル、円、ポンドを動画で分析~♪エリオットと買いゾーン♪【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪


4月7日にFX攻略.comによるFXセミナー開催~♪
わんこも講師として参加するので是非是非お申し込みを~♪

http://nextlevel-fx.com/seminar/index.html
お申込みは上をクリック~♪


おはようございま~す♪
今週も相場が始まりました~♪

先週までの相場は株式相場も含めてかなり強気だったけど、今週はどうかな~???
相場環境としては、米国の景気回復を期待したドル買い相場なんだけど、突発的なニュースには注意しよ~♪

特にユーロ関連のニュースには要注意だワン

それでは、気になる今週の通貨ペアとして『ポンドドル』と『ドル円』の分析を動画でどうぞ~♪


≪ポンドドルテクニカル分析≫

http://youtu.be/YdXU_gSfSZQ
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

≪ドル円テクニカル分析≫

http://youtu.be/vN8I_quXofo
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

どうでした~???
結局は相関を考えると悩ましい相場ではあるんだけど、相関関係を考えながらリスクを分散する方向で戦略を立ててトレードするのが一番かな~って思ってま~す♪

こういう戦略の時って戦略検討の時点でどれかは損失になるって考え方なので嫌がる人もいるけど、偏った考え方や戦略ですべて損失よりも全然いいワン
ただし、リミットの設定を必ずストップよりも大きくすることが必須なので注意~♪
『肉を切らせて、骨を断つ』ってやつだね~♪

それじゃ、今週も頑張っていきましょ~♪
ブログの応援もよろしくお願いしま~す♪



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/849-6238287f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT