【フラッグ速報】豪ドルフラッグ形成中~♪週明けのトレードポイント~♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【フラッグ速報】豪ドルフラッグ形成中~♪週明けのトレードポイント~♪【為替 予想】

わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは~♪
今日はセミナーでした~♪

結構な人数だったので、とっても楽しかったワン

セミナーの雰囲気はこんな感じ~♪
IMG_5865.jpg
90分だと結構長いかな~って思ったけど、あっと言う間・・・
今後も引き続きセミナーやブログで情報配信したいと思うのでよろしくお願いしま~す♪

現在わんこが気になっているのは豪ドル米ドルだワン

これは、今日のセミナーでもわんこはおすすめ通貨ペアとして紹介したんだけど、わんこ大好きフラッグです♪



それでは、豪ドル米ドル日足チャート♪(クリックするとチャートが大きくなるワン)
AUDUSD日足120407
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

豪ドル米ドル日足なんだけど、チャネル内に綺麗に推移しているフラッグだワン
なので、ここは狙わなきゃでしょ~って感じで~す♪

そして、RSIを見てもかなり30に近付いてるワン

今すぐ買いってわけではないけど、もう少し下に押したところで買いを検討してみたいワン

フィボナッチを見ると既に買いの検討ポイントに入ってきているので下方向に付くダイバージェンスには注意~♪

また、ゾーンの下限はワンスイングの61.8%と全体の50%が重なってるので、ゾーン下限はかなり意識されるんじゃないかな~って思ってま~す♪

ってことで、ゾーン下限付近で日足チャートでダイバージェンスが付けば買いだワン


それでは、240分足を見てみよ~♪(クリックするとチャートが大きくなるワン)

AUDUSD240分120407
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

240分足で~す♪
240分足でもまだ下にダイバージェンスが付いていないので、もう少し様子を見たいワン
可能性としては、240分足ではスイングの重なりの大きい下落トレンド形成中~♪

そうは言っても買い検討ゾーンの中に既に入ってしまったので、売りはフラッグ等のよほど綺麗な形でない限り厳しい感じなので、やっぱり下にダイバージェンスを付けてからの買い戦略がいいと思いま~す♪

日足チャートで見ればこんな綺麗なフラッグなかなかありませ~ん♪
ってことで、来週は買い場探しって感じだね~

それじゃ、またブログをアップするのでよろしくお願いしま~す♪


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セミナー参加者です

井出先生、今日はありがとうございました。あっという間の時間でした。 構成、内容において先生のお話がもっともポイントを押さえられていたように感じました。
初めてお会いしましたが、先生の誠実さと知的レベルの高さに、わたくし心の中で尻尾を振ったのでしたワン!!!

これから継続してブログを読ませていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

| みーー | 2012/04/08 04:28 | URL | ≫ EDIT

Re: セミナー参加者です

こんばんは!
そして、一昨日はありがとうございました♪
個人的にも凄~く楽しくセミナーできました~。

これからも、頑張って勉強していきましょうね(ワンワン)

ブログでの応援もよろしくお願いしま~す♪


> 井出先生、今日はありがとうございました。あっという間の時間でした。 構成、内容において先生のお話がもっともポイントを押さえられていたように感じました。
> 初めてお会いしましたが、先生の誠実さと知的レベルの高さに、わたくし心の中で尻尾を振ったのでしたワン!!!
>
> これから継続してブログを読ませていただきたいと思います。
> 宜しくお願いします。

| トレード犬 | 2012/04/09 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/859-532bd31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT