【動画】ユーロドル超重要ポイント付近の戦略とドル円戦略復習~♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ユーロドル超重要ポイント付近の戦略とドル円戦略復習~♪【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

おはようございま~す♪
ついに今週もはじまりました~♪

先週の米雇用統計では予想よりも悪い結果になったけど、今週のクロス円は先週末の下げから下に張り付くか、またある程度戻すかがキーポイントになりそうだワン

そして、気になるのはユーロドルの形だワン

かなり重要なポイントに来ているので注意しよ~♪

それでは、ユーロドルの動画をどうぞ~!!!


≪ユーロドルテクニカル分析≫

http://www.youtube.com/watch?v=GQ0Teg_cQE4&feature=player_detailpage
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


あと昨日アップしたドル円の復習で~す♪
≪ドル円テクニカル分析≫

http://www.youtube.com/watch?v=rnQw5p-xP2I&feature=player_detailpage
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


ユーロドルは方向感があまりないだけに、どっちって判断が難しい通貨ペアだけど、逆に言えば超重要サポートでの反応で今後の動きが決まると思うので、注意してチャートチェックしよ~♪

それじゃ、今週も頑張ろうね~♪


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 13:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/861-8295edc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT