【お知らせ】発売中の雑誌・本のお知らせ~♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【お知らせ】発売中の雑誌・本のお知らせ~♪【為替 予想】

わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは~♪
セミナーも無事に終わって、今週からはまた次の目標に向かって何かしたいな~なんて思ってるわんこで~す♪

たくさんの方々からお礼のメールやコメントをもらってありがたい限りだワン

『ありがと~♪』

今週は新しい告知はないんだけど、下の三冊の雑誌・本が発売中なので、興味のある方は見てみてくださ~い♪



新発売だワン↓↓↓
FX稼ぐ流儀
↑↑↑購入希望または検討中の方は上の画像をクリックしてみてくださ~い♪

FX攻略最新号の5月号が発売されました~♪
レンジ相場シリーズで~す♪

5月号
↑↑↑購読希望の方は上の画像をクリック~♪
またはお近くの書店で~♪

フィボナッチとチャートパターンの複合によるトレードロジックを紹介した『マネーるだけのFX術』発売中で~す♪
マネ~~1
↑↑↑購入希望または検討中の方は上の画像をクリックしてみてくださ~い♪


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 18:27 | |

稼ぐ人のFX 儲けの流儀

わんこ先生のトレードが動画で見られる!ということで先日購入しました!!
が… あのDVD、音声は全く無いし、フィボの引き方も先生と全然違うし、ダイバーのラインを引いての説明も超テキトー…
あれ、わんこ先生の生トレードを収録したものではないんですね。。先生の生トレード目当てに購入しただけに^^

また、先生はその他の雑誌や本でも、私の知る限りヒドゥンについては全く触れていないような気がします。
例えば先生の仰るとおり、4時間足でダイバーを待って、ダイバーはついていないがヒドゥンははっきり見受けられる場合でも、ダイバーがつくまで待ちますか?ダイバーとヒドゥン両方がつけば理想だとは思いますが、優先順位はやはりダイバーでしょうか?
そして4時間足でのダイバーを待つと、狙ったフィボナッチゾーンからかなり数十pipsは値が戻ってからエントリーすることになってしまうことになるかと思いますが、そこは安全にダイバーを確認する為、頭と尻尾はくれてやる、ということでしょうか?
本では先生は日足と4時間足メインにトレード、と書いてありましたが、1時間足でダイバーがついたらその前にエントリーしてしまうこともあるのでしょうか?
ケースバイケースかとは存じますが、ご教授いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

| tknb | 2012/04/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 稼ぐ人のFX 儲けの流儀

いつもありがとう~♪
DVDについては、わんこが作ったというより編集者の方々が出来る限りわかりやすくって感じで作ってくれたんだと思いま~す♪
確かに少~し違うと思うけど、どちらかというとケーススタディって感じなのでお許しを~^^;

ちなみにヒドゥンダイバージェンスはダイバージェンスが出ていても出ていなくても関係なくてヒドゥンはヒドゥンって感じで別に考えた方がいいと思う~
ダイバーのあとのヒドゥンはもう一回チャレンジって感じだけなので・・・。

あとダイバーは慣れると次のスイングで付くってのが分かってくるので、慣れてくださ~い♪

わんこ


> わんこ先生のトレードが動画で見られる!ということで先日購入しました!!
> が… あのDVD、音声は全く無いし、フィボの引き方も先生と全然違うし、ダイバーのラインを引いての説明も超テキトー…
> あれ、わんこ先生の生トレードを収録したものではないんですね。。先生の生トレード目当てに購入しただけに^^
>
> また、先生はその他の雑誌や本でも、私の知る限りヒドゥンについては全く触れていないような気がします。
> 例えば先生の仰るとおり、4時間足でダイバーを待って、ダイバーはついていないがヒドゥンははっきり見受けられる場合でも、ダイバーがつくまで待ちますか?ダイバーとヒドゥン両方がつけば理想だとは思いますが、優先順位はやはりダイバーでしょうか?
> そして4時間足でのダイバーを待つと、狙ったフィボナッチゾーンからかなり数十pipsは値が戻ってからエントリーすることになってしまうことになるかと思いますが、そこは安全にダイバーを確認する為、頭と尻尾はくれてやる、ということでしょうか?
> 本では先生は日足と4時間足メインにトレード、と書いてありましたが、1時間足でダイバーがついたらその前にエントリーしてしまうこともあるのでしょうか?
> ケースバイケースかとは存じますが、ご教授いただければ幸いです。
> 宜しくお願いいたします。

| トレード犬 | 2012/04/15 17:28 | URL |

ありがとうございました

先生ご回答どうもありがとうございました。

自分はどうしてもヒドゥンが出ると押し目や戻りのタイミングと見て1時間足位の短い足のダイバーのみで早々にエントリーしてしまい、結果として失敗してしまうことが非常に多いです。
あげくに38.2~50%で値が止まらず、68.1~78.6%やそれ以上まで押してしまったり…
もう少し的確にエントリーできれば、損切り幅もタイトにできるかと思うのですが…

| tknb | 2012/04/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました

トレードにおいて大切なのは、当然予測が外れることもあって、それを計算に入れることだワン
精度を高めると同時に、資金管理も大切に~♪
そうするとメンタル的にも成長するワン

わんこ

> 先生ご回答どうもありがとうございました。
>
> 自分はどうしてもヒドゥンが出ると押し目や戻りのタイミングと見て1時間足位の短い足のダイバーのみで早々にエントリーしてしまい、結果として失敗してしまうことが非常に多いです。
> あげくに38.2~50%で値が止まらず、68.1~78.6%やそれ以上まで押してしまったり…
> もう少し的確にエントリーできれば、損切り幅もタイトにできるかと思うのですが…

| トレード犬 | 2012/04/17 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/862-2f3d6a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT