【動画のその後】ドル円現在の状況と分析・修正戦略~♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画のその後】ドル円現在の状況と分析・修正戦略~♪【為替 予想】

わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは~♪
今週明けてから、ついにドル円が再度80円を割れたワン

かなり弱い感じだね~

ってことで、今日は久々に動画ではなくブログ記事としてドル円をアップしたいとおもいま~す♪

それではドル円240分足チャート♪(クリックするとチャートが大きくなるワン)
USDJPY240分120501
クリックお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

ドル円240分足チャートで~す♪
週末の動画でアップした戦略と変更はないんだけど、ついに80円を割り込んで現在売りと買いの攻防が続いてるワン

80円割れから少なくとも一旦は80円回復局面はあると思うけど、現在はかなりの勢いがあるのでもう一回下をトライして安値更新の可能性は高いと思ってま~す♪

このまま、直近の安値を割り込まずに上昇した場合の上値ターゲットはフィボナッチ23.6%~38.2%の80円前半くらいかな~って感じだけど、仮にもう一回下の安値をトライする場合にはフィボナッチの引き直しとなるので注意~♪

どちらにしても、少し大き目に見てみると80円前半まで引き付けての戻り売りが一番いいかな~って思ってるワン

そして、もう一つ~!!!

ドル円60分足チャートで~す♪(クリックするとチャートが大きくなるワン)

USDJPY60分120501
クリックお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

60分足では現在フラッグを形成していま~す♪
なので、240分足のフィボナッチポイントまで戻す前にもう一回下へのトライはあっていいかな~って思っていて、フラッグを形成したまま緑のフィボナッチ61.8%(80.025)まで戻したら超短期で売れるかも…

ってことで、考えられる戦略は・・・

・フラッグブレイクからの超短期売り
・安値を割り込んでダイバージェンスが付いた後の240分足ベースのフィボナッチポイントまでの反発の買い
そして、
・反発後の240分足ベースのフィボナッチポイントからの戻り売り


こ~んな感じかな~♪

ってことで、今週あと4日頑張っていきましょう!!!


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/876-e0067e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT