【動画】ユーロ円再び100円トライ!?週明けのターゲットゾーンと戦略【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ユーロ円再び100円トライ!?週明けのターゲットゾーンと戦略【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪


こんにちは~♪
みなさん連休は楽しめましたか~???

そして、連休中はゆっくりトレードできたかな?

わんこはチャートを見ながら、セミナー用の資料を作成しながら、
気分転換にお出掛けする感じを繰り返しながら過ごしてました~♪

先週はなんと言っても米指標が軒並み悪かったのが気になるワン
結果的にはドルストレートもクロス円も下落なので、ある意味足並みが揃ってきた感じはあるので、今後の動きに注目で~す♪

それでは、気になる通貨ペアとしてユーロ円をアップしま~す♪
細かな部分に関しては、無料メルマガ購読者に対してURLを送る形にしたので、ぜひメルマガ登録もしてみてくださ~い(ワンワン)


≪ユーロ円テクニカル分析≫

http://youtu.be/xZUXPsdR8Z0
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

メルマガの購読は下記からお申込みください♪


どうだったかな?
かなり弱い形なので、今後は短い時間足ではチャートのパターンを見ながら短期トレードを考えた方がいいかな~って思ってます。
詳細はメルマガで~!!!
それでは、次はドル円をアップするワン
お楽しみに~!!!



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/878-de1068e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT