【お知らせ】YAHOO!ファイナンスへドル円予想投稿中♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【お知らせ】YAHOO!ファイナンスへドル円予想投稿中♪【為替 予想】

YAHOO.jpg
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは、わんこです♪
今日はお知らせで~す!

YAHOO!ファイナンスの新コーナーで予測を投稿するメンバーに選ばれて、昨日からアップしていま~す♪
現段階では画像はなしのようなんですが、今後は画像でチャートなんかもアップできるようになるみたいなので、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い!

早速、ドル円をアップしているので確認してみてください。
ちなみにチャートを使った解説や詳細についてはやっぱりブログとメルマガでお願いしま~す♪

わんこ的にもYAHOO!で記事が書けるってのはうれしい限りで、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いしま~す♪

基本的にはドル円マーケット予測なんだけど、項目としてダウ平均や日経平均もあるので、そちらも出来たらな~なんて思ってるワン

⇒⇒YAHOO!ファイナンス 新コーナーはこちら!


そして、まだまだ『FX攻略.COM 7月号』発売中~♪

レンジの際によく出るパターンの一つ『ペナント』を紹介しているので、
ぜひ確認してみてください。


ご購入は下記画像をクリック~♪
攻略120521

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/927-8cccd09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT